542966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豪州育児日和

豪州育児日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

annesheng

annesheng

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、義父母はお友達と、

「タイゴルフ三昧&ついでに台湾2週間の旅」

に出かけました。
2週間のびのびできます。うふふっ(*゚v゚*)

8時に義父母を空港に見送ったのですが、10時半には夫のすぐ下の妹が台湾から来るので、公園に行き暇をつぶしてからまた、空港へお迎えです。

公園では小さなカニを見つけたり、芝生の上を走ったりして、優介も優徹も楽しそうでした。

義妹の荷物をいったん家に降ろしてから、近所の韓国料理店でランチ。
ここは週末の夜ご飯は焼肉の食べ放題があります。
お昼ごはんなので、冷麺やパジョンなど各々好きなものを頼んでいただきました。
このお店、大好きなんです。
私が辛いもの苦手なのを覚えていてくれて、ちゃんとお味を調整してくれるんです。

夕飯は「ケンタッキー」
義父母がいたら食べられないので、子供たちは大喜び。
たくさん食べました。

義妹が、

「父さんたち、もっと長く出かけたらいいのに。」

といったとき、一同、

(⌒^⌒)b うんうん。

と力強くうなづいていました。
なんだ、みんな同感なんじゃん。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 09:54:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X