051221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico324

mico324

Calendar

Favorite Blog

2007.12.05
XML
カテゴリ:クッキング

TS3C0234.jpg

【 塾 弁 】

久しぶりに塾弁を撮ってみました。

◆長芋とベーコンのバター醤油炒め

◆かにかま入り卵焼き

◆かぼちゃのコロッケ(冷食)

◆プチトマト

◆おにぎり 

以上です。もっと持たせてあげたいし、

そろそろ保温できるお弁当箱で持たせたい!

でも・・・保温性のあるお弁当箱だとおにぎりにできない。

息子に相談すると

『おにぎりじゃなくてもいいよ!

そのかわり、ごはんのおかずになるものを入れて』

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

いつも入れてないかい?

入れてるつもりなんだけどな~

ち ・ な ・ み に

「ごはんのおかずになるものって何?」

『やきとりとか~ウィンナーとかコロッケとか』

ハァァ-(ノω=;)。。。

いつも入れてないかい?

とにかく一度持たせてみることにします。

 

TS3C0235.jpg

【 ぶり大根 】

これは昨日つくったぶり大根♪

じっくりじっくり火炎を通したので

大根にとってもいいテリが出ました~

お味も良かったですぺろり

ひとつ・・・言わせて貰うなら、

ぶりって後々まで手が生臭いんですよね。

脂が強いからかな~雫

まっ!美味しさに免じて

多少の生臭さは耐えますけどねウィンク

 

ランキングに参加しています。

banner_02.gif

ポチッとよろしくお願いしますハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 15:49:28
コメント(6) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X