051196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico324

mico324

Calendar

Favorite Blog

2008.10.07
XML
カテゴリ:クッキング

081006_0618~0001.jpg

【6日のお弁当】

★ブロッコリーの茎とじゃこの炒め煮

★チキンあぶり焼き(市販品)

★プチトマト

★卵焼き

★ベーコンのパスタ

★ごはん

081007_0612~0001.jpg

【7日のお弁当】

 ★卵焼き

★ほたてのフライ(冷凍食品)

★プチトマト

★五目豆

★ブロッコリーとカニカマの胡麻和え

★ごはん

ブロッコリーの茎ってどうされてます?

私・・・時々捨ててました雫

でも、薄くスライスして炒め物に使ったり、

スープに入れたり

何にでも使えますよね!!

今回はきんぴらにしようと思ったのですが、

ちりめんじゃこがあったので

炒めて醤油とみりんで味付けしました。

簡単だし美味しいですよ~手書きハート

今週の常備菜は『五目豆』です。

常備菜のレパートリーを

もう少し増やした~いショック

何か簡単で美味しい常備菜があったら

教えてください四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 19:49:57
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X