000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico324

mico324

Calendar

Favorite Blog

2008.11.09
XML
カテゴリ:パン

CA3A0106.jpg

【伏水食パン】

CA3A0107.jpg

【テーブルロール】

CA3A0108.jpg

【ベーコンエピ&アップルパイ】

『ブーランジェリ ブロン』のパンをアップし忘れていました雫

先週、友達が

お昼に遊びに来てくれることになっていたので

一緒に食べたくて手書きハート

中でも一緒に食べたかったのは

『ベーコンエピ』きらきら

私も大好きなのですが、

友達もきっと好きだと思って

一緒に食べたかったんですハート

友達は『コレ美味しい~ぺろり

と喜んでくれましたよ音符

 

そういえば・・・

パンを買う時、

伏水パンをスライスしないで1斤分ほしい

と言ったら

『あの~食べる分だけその時に切るんですか?』

とバイト君に訊かれました。

『そうですよ♪トーストした時の

香りや食感が違う気がするんです』

と答えると

『そうなんですね!

一度焼き立ての食パンをちぎって食べてみたいんですよ。

ちぎったら湯気が出るくらい熱々のを

頬張ってみたいです』

とバイト君スマイル

『パンが好きなんですね』

と言うと

『ダイスキですハート(手書き)

『いいな~羨ましいわ。

パンが焼き上がった時の香りダブルハートたまらないよね~』

・・・と会話が弾みました音符

明日は角食パンを買いに行こうっとウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 22:45:31
コメント(6) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X