051176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico324

mico324

Calendar

Favorite Blog

2008.12.12
XML
カテゴリ:今日の出来事

主人のお弁当画像を撮り忘れましたショック雫

アップしようと思ったら画像がない!?

頑張って作ったんですけどね。。。

(´・ω・`)ショボーン

今度は撮り忘れないようにしますしょんぼり

 

CA3A0194.jpg

昨日友達からいただいたボジョレーですワイングラス

友達はクリスマスに飲んでねハート(手書き)

と言っていましたが、

待てな~いうっしっし

今週は忙しく、

頑張った自分へのご褒美王冠

ということで、開けちゃいましたスマイル

美味し~いぺろり

みぃちゃんきらきらありがとう四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 20:29:49
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X