051145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico324

mico324

Calendar

Favorite Blog

2009.01.06
XML
カテゴリ:おやつ

CA3A0260.jpg

【いただきもの】

昨日、友達からいただいたお菓子です。

『たくさんもらったから食べるの手伝って音符

と持ってきてくれました。

いつも時間が合えば

一緒にお茶する友達なので、

甘いものの好みはよくわかってくれているし、

なぜか嗜好も似ている私達。

どれも美味しそうですぺろり

早速、息子と一緒に食べました。

CA3A0261.jpg

【黒豆入り マドレーヌ】

黒豆入り・・・って書いてあったけど

見た目、黒豆の姿はどこにもなく・・・・

CA3A0262.jpg

【あった~目

何気なくひっくり返したらありました~!!

甘さ控えめで美味しかったですスマイル

思えば、おせちでたくさんの『黒豆』を食べたのに、

こうしてお菓子に入っていても

全然飽きずに食べられます。

このお正月・・・

つくづく思いました。

私の体は糖分でできている・・・と。

*****

そう思わずにはいられないくらい

甘いものばかり食べていました。

そろそろ、

甘いものを少しずつ控えていかないと・・・

と思っています。

みなさんは大丈夫ですか!?

いきなりは大変なので

少しずつ調整していけたらいいですね手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 15:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X