【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の熱から日・月と続いて、火曜日は熱も下がり、元気になってたのに。ただ、火曜の夜は、めずらしく夜泣きをワンワンしてくれて。どーすりゃいいのさ!?って感じになでなってしまった璃恋です。結局、最終手段の「オッパイ」ですぐ寝たけど・・・なんだったのか。。。
そして朝、さぁさぁ今日からまた保育園に行くぞー~と用意して、いざ靴選びになったら「ちーちー」と立ち止まる。「え?うんち?」と聞くと「うんうん」をうなづき、まっすぐトイレに行く璃恋。あちゃちゃ・・・しょうがないもんなと思いトレパンをぬがすと「あちゃー!の下痢」そりゃ気持ち悪いわなぁ。。。また一から着替えさせてようやく出発。
また調子が悪いんやなぁ・・・と内心気になってたけどとりあえず連れて行く。
部屋に入ると、おやつの時間ですぐ席について「バイバイ」と手を振ってたけど・・・担任の保育士さんにお願いして帰る。
実は昨日の夜、私も気分悪くなってダウンしてたのだ。寝不足続きだからかな。食欲もなかったから、ご飯抜き!ここでぶっ倒れるわけにはいかないし。気合入れてたんだけど。

午前中は、買出しとかできなかった用事を済ませて仕事を進める。璃恋は大丈夫かな~と思って早夕方。やっぱり、園から電話。「38.5度出てますので迎えに来てください」と・・・(>_<)あちゃーーやっぱり。まだ完全とちゃうからなぁ。そそくさと迎えに行くと、部屋で元気に人形抱っこしながら泣いてるお友達をヨシヨシしてあげてた。聞くとこによるとお茶を飲ませてから熱が37.6度に下がりましたよ~とのこと。でも念には念を・・・で耳鼻科に連れて行った。
けど、混んでて1時間後にもう一度きてくださいと言われ、その時間に行くとまだまだかかりますので・・・と病院用の呼び出し携帯を持たされ、結局診察できたのは夜の8:30。返ったら9時でした。やれやれ~
でもって、熱は平熱になってて、咳も少なくなってたのでちょっと安心。今日はさっさと10時には寝ました。
皆さんご心配をおかけしました!今日は私も寝ます。
また皆さんのHPに遊びに行きますね。おやすみなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月05日 00時34分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

璃恋(りこ)ママ

璃恋(りこ)ママ

お気に入りブログ

くる&もも時に犬・猫… kuru-mamaさん
北の源野から genyamamaさん
*iroiro*。. miffy mamaさん
ヒロサクの『どっか… yuka-mama818さん
お気楽お気楽 ancheri☆セレブ☆彡さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.