【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入ってから「戦争」「サーズ」などで延期していた母の還暦祝旅行が決定した。9/6から9/8の2泊3日。
久々の海外旅行で「わーーい」って喜んでるけど、今回はなんせ、娘の璃恋も連れて行くからなぁ・・・
どーしよーーって感じ。
飛行機はどう?乗ってられるん?泣くかなぁ?お昼寝もできるかしら?ご飯は食べるかなぁ?
などなど。。。。まだまだ先だけど不安にもなってきたりして。まぁ、私一人で連れて行くわけとちゃうからまだ安心だけどね。だけど、総勢大人6人もいてるけどこんな小さな子供を連れて海外に行ったことないもんね。皆も・・・

グアムまで3時間くらいかな?関空から・・・??
あーーーー楽しみだけど緊張してたりして。

行ったことのある人からアドバイスしてもらいたい璃恋ママです。よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 07時48分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

璃恋(りこ)ママ

璃恋(りこ)ママ

お気に入りブログ

くる&もも時に犬・猫… kuru-mamaさん
北の源野から genyamamaさん
*iroiro*。. miffy mamaさん
ヒロサクの『どっか… yuka-mama818さん
お気楽お気楽 ancheri☆セレブ☆彡さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.