1807694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2004.09.01
XML
カテゴリ:美容・健康
昨日買った『テンペ』。豚キムチ炒めに入れて食べてみました。
味は、大豆の煮豆の味。チョット栗っぽいけど・・なんか違う。何の味がちかいかなぁ~?
日本の納豆と違って臭わないし、ネバネバしてないし、
別の素材の味の邪魔をしないので料理に使い易いのかもね。。。
※濃い目の味付けの料理にあうかも。。。

パッケージに・・・アメリカでは、肉に代わるヘルシーな食品として広く食べられております。・・「イソフラボン」や「ギャバ」も豊富・・・って書いてありました。

スーパーでは、プレーンタイプなら納豆売り場に置いてありましたよ。プレーン以外のは私の最寄のスーパーにはなかったです。
特に納豆が苦手な方は試してみたらいかがでしょうか??

テンペプレーン (10個入り)
テンペプレーン (10個入り)←これと同じのを食べてみました。

インドネシアの冷凍納豆 テンペ(Tempe)
インドネシアの冷凍納豆 テンペ(Tempe)

ひきわりテンペ (10個入り)
ひきわりテンペ (10個入り)←このサイトに詳しい効能とかのってましたよ!

手造り岡山テンペ大豆230g×1女性週間誌・テレビでも紹介された!
手造り岡山テンペ大豆230g×1女性週間誌・テレビでも紹介された!

製法特許出願中!テンペ入りキムチ150gテンペ大豆配合率30%
製法特許出願中!テンペ入りキムチ150gテンペ大豆配合率30%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.01 22:05:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.