1809801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2005.09.18
XML
カテゴリ:その他
作品と一緒に結果が来ました。

80点・・・ということなのでギリギリ3級?
3級は「図面を正しく読み取り、一般住宅の外観模型を制作できる」というレベルです。

2級合格するには、95点以上とらないとダメということで・・・不備が一箇所だけなら合格ってことですがかなり難関です。

テキストに載っていないような内容のことを求められているようにも感じました。

※上級編の通信教育の案内も来ていました。

やはり、こういうのは慣れだと思うので数を作らないとダメなのかな??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.18 19:43:38
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.