1809980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2007.04.05
XML
カテゴリ:旅行
初めて高速バスというものに乗ってみました。

寝ている間に到着するとはいえ、長時間のバスは疲れました。
昔は普通車数台でスキー旅行したりしても平気だったのに・・・年かしら?

トイレ休憩は一回だけあったもののそれからは就寝時間となり。。。

トイレは付いているとはいえ、

バスの中は真っ暗になってしまうので水分は控えめに・・・。


リクライニングはあるけれど、狭い空間内では体制を変えるのも一苦労でした。

それから、バスの臭いが苦手なので、マスクは必需品でした。


でも、時間は定刻通りだったし、

何よりも夜中の移動なので時間が有効に使え、しかも新幹線の半額ぐらいなので

また利用するかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 14:49:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.