1810142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2007.11.04
XML
カテゴリ:その他
義母の誕生日には少し早いけど、プレゼントを渡してきました。

先日キタムラに行ったときに、

折りたたみバッグが便利そうだったのでそれにしました。


入り口付近にあったのだけど、

義母くらいの年代の方が

『これ、旅行のときに○○さんが持ってきて便利そうだったわよぉ~』とか

『これ、この間旅行の時に持っていって便利だったのよぉ~。小さくなって・・・』とか

通りかかるたびに会話しているのが聞こえてきました。


それを聞いていると、自分も欲しくなったのだけど、

自分用にしては価格が少々高いものだったので、

プレゼント用だけ。。。。

といても、自分はブラックフォーマル用のを別に買ったんですけどね(^^ゞ


先日義母と買い物に行ったとき、エコバッグが小さかったような気もしたのでちょうど良いかと・・・

でも、主人に話すと、プレゼントしてもどこかのだれかにあげちゃう可能性もあるとか。。。


それでも、いろいろお世話になってるから・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 09:04:31
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.