1810035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2009.10.07
XML
カテゴリ:その他
台湾旅行の写真はまだまだあるのですが、

今回はちょっと違うネタを。。。。


とある博物館で見つけたものづくりの考古学という本の



発行元の大田区立郷土博物館へ一度行ってみたいと思って行ってみたのだけど・・・・・・・・

大田区郷土博物館.JPG

リーニューアルのため閉館期間中でした号泣
下調べしてから行くべきでした。。。。。


せっかく来たので、

近くにある戸越銀座商店街に行ってみました。


戸越銀座.JPG

このお店で売ってた
戸越銀座 (2).JPG

でっかい串カツをかって帰ってきました。
戸越銀座で買った串カツ.JPG

食べ応え十分です。

お肉は薄切り肉を丸めたもの。玉ねぎもたっぷりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 10:16:10
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.