1807705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.11.09
XML
今日も青虫を発見しました。

数日前からニームの木の葉っぱが食われてるんだけど、

虫を発見出来ませんでした。

今日は鉢の外に糞らしきツブツブまで発見!

その先を見てみると。

別のニームの木の鉢の枝に、この間みたいに枝のフリしてくっついてました。


今日のもけっこうおおきくなってました。


今年は青虫が多い。。。。。


それで、気づいたのだけど、

青虫を見つけるのってニームの木の鉢が多い。

ってことは、ニームの木は好きなのかも!?


ニームの木って虫よけになるっていうけど・・・・


前々回だかダメにしたときも土の中に幼虫っぽいのが埋まってたし。。。。

青虫とかそういう系は好きなのかもしれない。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 12:44:54
コメント(2) | コメントを書く
[畑/ガーデニング/観葉植物/スプラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.