112843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2008年02月09日
XML

USAリーメントの最新作

ブレッド&バターをほんの少しご紹介

フリスピベーカリー セッティング.JPG

↑ NO.7 トムズ カフェでランチ

鳥の籠゙に入っているフォーションとお砂糖は

小さくて いつものピンセットが大活躍スマイル

コーヒーのお供.JPG

↑ 飲み物容器の蓋は はずせます

ポットと中栓.JPG

↑ ポットの中栓が別添だったのは ビックリきらきら

フレンスパンのディライト.JPG

↑ NO.5 フランス ブレッドのディライト

フランスパンを入れる紙袋付き 私的にもディライトウィンク

フランスパンの裏.JPG

↑ 小麦袋とパンの裏面

裏面でも妥協は無し パンらしい色づけが施してあります

卵.JPG

↑ 卵と器は もちろん別々

黄味はこんもりと色が濃く どうやら新鮮な卵のようです

 

気分が乗ってきたので もう一種

フリスピベーカリー1.JPG

↑ NO.2 フリー スピリット ベーカリー

説明カードを読むと 店主のアンジェリーナは

自由な精神で絵を描き、自分が焼くパンにも

これらを練りこんでいるようですヽ(*゚ω゚)ノ

ベーカリー達.JPG

↑ 可愛いパン達

こんなパン屋さんがあったら 即 買いに走るのに。゚+.(・∀・)゚+.゚

ベーカリーの裏.JPG

↑ パンの裏

いかにも本物っぽいでしょ?

可愛いカード付.JPG

↑ 可愛い 説明カード付き

USAバージョンのぷちサンプルの為、

全て英語で書かれています

 

ブリスターを開封後、中身をセッティングし

カメラきらきらしていると わくわくしてきます手書きハート

いくつになっても やっぱりぷちサンプルは

やめられないっ ・゚(*ゝ∀・)。.:






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 16時59分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷちサンプル大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X