112842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2008年02月17日
XML

 

ぷちサンプルの整理方法を教えて~と

φ(・ω・。)を頂いたので私の整理収納を

えんぴつしてみました~スマイル

 

まずは用意するもの

用意するもの1.JPG

これだけっ  チャック付きのビニール袋  

100円均一でいつも購入ウィンク

サンプルパーツの量に合わせてA4・B5を使い分けます

ハガキサイズ袋は説明カード入れ用

 

箱の大きさ.JPG

気に入ったシリーズはいつも箱買いうっしっし

これは幅14.5×長さ26×高さ11.5  単位はセンチです

箱ごと収納すると結構かさばる(´・д)ノ゙

 

箱を開けたところ.JPG

箱を開けたところ  10箱入り

小箱.JPG

小箱にしても もちろんかさばるので。。。

 

分別.JPG

小箱の中身を全部 取り出します・゜・。。・゜゜☆

中身ブリスター袋と説明カードを

先程のチャック付き袋にそれぞれ詰めると。。。

 

仕分け.JPG

こんな感じっd(`・ω・´)ゞ

かさばってたのが  ぺっちゃんこ└( ゚∀゚)┘

ちなみにガムは会社に持って行くと

5分で無くなります~笑

 

小箱残し用.JPG

小箱は見出し用に2つだけ残し

大箱と共に残りは処分

これをパーツ袋の裏表に入れ

説明カード袋と一緒に入れれば

 

完成.JPG

完成~スマイル

これをいよいよ収納するんですが。。。

 

衣装ケース.JPG

市販の安い衣装ケースで充分きらきら

納まりが良いように詰め込みます

この中だけで おそらく50シリーズぐらい

入っているのでは・・・いゃ もっとかな?

数えたこと無いケド

もちっ 空きダンボール箱でもたくさん納まるよねっ

 

かご.JPG

こちらのデカい籐の籠にも じゃんじゃん入ってますうっしっし

籠の中に入っている四角い透明ケースは

箱買いじゃなく 単体で買ったものの一時保管場所

ある程度 集まったら先程同様チャック付き袋に入れて収納~

 

みや蔵さぁ~んバイバイ

いかがでしたかっ?

よろしければ ご参考してみてっ(*・ω・)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 13時03分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷちサンプル大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X