112754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2008年03月23日
XML
カテゴリ:アンの成長記

 

アン足跡には ホクロえ?え?顔文字素材が有ります

 

ホクロ.JPG

右耳の 付け根のところ

ここのとこだけ 何故だか

毛が黒いの

 

 

ホクロ2.JPG

ホクロっぽくないですか?

前回のブログで紹介した

両肩の白毛とは違って

この黒い毛は我が家に来た

最初の頃から有りますスマイル

 

黒毛はここ1箇所だけで

他には有りません

成長と共に少しづづですが

大きくなっているような。。。

 

我が家ではダーと一緒に

アン足跡のホクロと呼んでいます( ̄-  ̄ )

 

よそ様のブログを覗いて見ると

だんご3兄弟のように 背中に

丸い模様が3個有ったり

おしりにハート模様が入ってる

わんこがいて

とても微笑ましいのですが

わんこの毛の模様ってみんな違うし

とても不思議に思います

 

アン足跡のホクロも ハート型に

ならないかなぁ~o(* ̄o ̄)o

 

 

さてさて 寒さ対策で着せ始めた

アン足跡の洋服ですが

着せ始めると不思議なもので

洋服を着ていないと 裸ん坊のような

錯覚? に陥ってしまいます ほえー

 

1日着たら 洗濯するのと

どんどん体が大きくなるので

変わりの洋服を買わなきゃ。。。っと

購入するうち、着てるのが当り前から

着せる事が 楽しみに変わり

アン足跡の洋服購入が趣味化してる

最近の私 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・

 

アン足跡も お着替えには慣れたもので

片方の手が通し終わると

自分から もう片方の手を

差し出してくるんですよ~

親バカですが 可愛い仕草です手書きハート

 

っで その意識が過剰な欲に変わり

ついに買ってしまったんです。。。

 

 

2.JPG

ふりふり ピンクのワンピ

 

4.JPG

う~ん。。。。。微妙~゛(6 ̄  ̄)

やっぱり 変っ。。。

 

ひつこい ついでに もう1枚

3.JPG

女の子用の洋服を着せた途端

何故だか と~っても大人しい仔スマイル

ゴワゴワしてるので違和感有るのかな? 

この後、すぐに脱がして上げました

 

とりあえず 女の子用の洋服を

身に着けると 大人しくなる事が

わかったので、やんちゃ全開の時に

また 着せてみますか~っ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

フレンチブルって可愛いなぁランキングヒヨコ素材

可愛くておもしろいぶひちゃんが

た~くさん!  みんなも

遊びに行ってみてねっ星

   

フレンチブルドッグひろば

アン足跡君もいるので  応援してねっ

 

アン足跡部屋への

ご訪問 ありがとうございますスマイル

ふりふりのワンピ

帽子とセットで957円でした

安いでしょ?

教えて 下さった お友達の

Genie さん ありがとうハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 12時17分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[アンの成長記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X