111542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年08月01日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

年に 数回発売される ジャンボ宝くじきらきら 

 

7月31日は サマージャンボの 発売最終日で

未購入だったあたくしは 焦っておりました雫

 

 

っで、購入前に ふと 思い出したコトが、、、、、

 

ドリームジャンボ の抽選結果 まだ見てない

 

 

なので 早速  抽選結果をネットで 確認したところ・・・

 

 

 

 

うっわぁぁ~~!! 

当たってるぅぅっ!!

 

 

           3,000円  ・・・

 

 

P1020262.JPG

 

そっ、そ~なんだけどね しょんぼり

アン君は いつでも おネエ座りだなぁ~

 

 

高額当選を した事のない 宝くじ

でも 買わなきゃ もっと当たらないもんね~スマイル

 

みなさんは 宝くじ 買う派ですか~

 

 

さてさて ダイエット頑張り中の  アン君

 

体重が 少し減り 身軽になったせいか

動きが とても 機敏に なってきましたうさぎ素材

 

 

・・・っと 同時に 最近 テンションも high

 

と~とつに スイッチ オンっ  になり

家中を駆けずり回ってますひよこ素材

 

P1010817.JPG

 

なじぇに  high?  なのかは わかりましぇん

夏場は ブヒ も おかしくなるんでしょーかっ!?

 

 

アンの 熱中症が 怖くて ・・・ショック

休日に お出掛け出来な~~い

 

たいした ブログネタも な~~い

 

な~いが 2倍の 我が家ざんすっ ヒヨコ素材ホホっ

 

 

なので アン君の 可愛い? いびき音でも・・・

 

いびき音  極静  左矢印 クリックしてねっスマイル

 

 

フレンチブルドッグひろば 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=
にほんブログ村

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 20時11分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.