111562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2010年06月19日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

共働き夫婦の私達 きらきら

 

平日は朝から夕方迄 アンにお留守番をさせているので

仕事が終わったら 寄り道はせず 家路を 急ぎますスマイル

 

 

寂しかったろうな

ギュって 早く抱きしめたいな

アンくぅぅ~ん たっだいまぁダブルハートダブルハート

 

 

 

 

 

 

P1040193.JPG

失恋~(涙) 

小さいブタ素材 は 爆寝中~

感動の 再会お出迎えを 毎日期待してるのにぃ~ 

 

 

みなさんちの ワンちゃんは ちゃんと お出迎えしてくれますか!?

 

 

 

 

 

 

さてさて こちらは かわいそ~な 我が家のソファーです

P1040175.JPG

 

 

 

 

P1040172.JPG

 

 

 

P1040173.JPG

 

 

 

 

 

 

犯人は もちろん このお方

 

P1040187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ソファー ちゃんを  イジメたの 誰?

P1040154.JPG

 

 

 

 

 

だぁれ!?

P1040160.JPG

 

 

 

 

なので ソファー 買い替えたいなぁしょんぼり

でも アン君 また いぢめるよね~

迷うところですノシ顔文字素材

 

 

 

 

 

そして 真新しい クロスも・・・

P1040169.JPG

引っ越して まだ 1ケ月ちょっとなのに~

ショックうるうる涙顔文字素材

 

 

 

 

 アン君じゃ ないじょ

P1040184.JPG

そうだね~

剥がれたのは 階段の上の方だから アン君 届かないもんね

っとすると 犯人は・・・ みなしゃんも 推理してみてね~

珍回答には 座布団 1枚 差し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨で ジメジメな 毎日~

お庭の が とーっても 順調に 育っています

 

P1040194.JPGP1040197.JPG

どこまで 成長するのか しばらく 見守りたい・笑

 

 

 

 

 

ホームセキュリティーの お仕事もする アン君  

P1040199.JPG

こうして 外の 様子を コマ目にチェック

知らない車が 前の空き地に とまったり

怪しげな 営業人が 通ると 吠えてくれます

昨年 秋の早朝に お隣さんに 空き巣が入ったそうで・・・

のんびりとした 田舎にも 悪いヤツは 来るのね~

 

 

 

 

 

最近 何故か・・・

P1040201.JPGP1040200.JPG

必ず ベッドから はみ出して 寝る アン君

暑いのかな?

 

 

 

家が 少し 広くなり 掃除が大変になりました涙ぽろり

掃除が たいへん~

掃除したくないぃぃー

・・・と 試しに 毎日ボヤいてみたところ

 

 

明日は 父の日だから・・・

母の日に 何もして あげなかったから・・・

少々 意味不明だけど

 

 

そう言って アンパパが 本日 こちらを注文してくれましたきらきら

お掃除ロボット

 

 

アンパパ ありがと・だいちゅき~

ごめんね~ 〆が ノロケで

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 17時40分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.