111548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2010年07月24日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

 

P1040308.JPG 

 

毎日 暑い日が続いています晴れ

皆様 元気に お過ごしでしょうか?

暑さに 負けないよう お体を ご自愛下さいねスマイル

 

 

 

 

 

暑いと 良く乾く 洗濯物~~

P1040405.JPG

アン君 グッズも 短い時間で 乾いちゃうのが うれすぅい音符

 

 

 

 

 

猛暑の中 アンパパは 

P1040398.JPG 

相変わらず 除草作業中~(笑)

今回は 家の前の 空き地デスきらきら

 

 

マメですねっ! なんて 褒めてはいけません

草刈機を 購入したので 試したいだけ~うっしっし

 

 

 

 

 

あたしは 下矢印下矢印下矢印で  栄養を摂り

P1040297.JPG

この夏を 乗り切りますスマイル

可愛い姉妹ちゃんダブルハートブログで 知ってから

おいしさに ハマってしまいましたバイバイ

冷やして 食べても 美味しい 焼きドーナツです

※ 興味が有る方は ミエルドーナツで 検索してみてねっ

 

 

 

 

最近 こんなコトを 覚えてしまった アン君

P1040358.JPGP1040360.JPG

ソファーの 背もたれに 飛び乗り

絶妙な バランスで 高見の見物~

 

 

 

っが、 危ないので 即 下見に切り替えて 頂いてマスわからん

P1040378.JPG

不満そうな お顔    ホホっヒヨコ素材

 

 

 

 

最近 こんな事も 始めてみました

P1040415.JPG

夜になったら  ランプを 灯して

 

 

 

P1040413.JPG

 庭で 七輪 焼き肉上向き矢印上向き矢印

P1040419.JPG

アンパパ とっても ご満悦で~あっかんべー

むほほ音符

 

 

 

 

こちらは

P1040388.JPG

庭に 植えた スゥィートバジルちゃんきらきら

 

 

すっかり ムシムシに 食われてしまい雫

虫食いの 無い 上部を残して 泣く泣く  引っこ抜いたの泣き笑い

 

 

 

大きい葉が 重たげなので

P1040390.JPG 

早速ピザに トッピングして 焼きました食事   おいちぃ~ダブルハート

 

 

 

残った茎を 景品のシャンパングラスで 水栽培してたら

P1040395.JPG

スクスク育ち 根まで 生えてきちゃって ビックリっほえー

バジルちゃん 生命力 強いデスバイバイ

 

 

 

 

 

さてさて

このコは だぁ~れ!?

P1040453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おなまえは?

P1040456.JPG 

ご縁が有って 生後2ケ月の男の子を

我が家に お迎えしましたお誕生日

2010年5月2日 生まれのシーズーちゃんです

 

 

もうすぐ 3ケ月になりますが

体重は 900g しか無く  とても 小ぶりなコなんです

3頭生まれて このコだけ シーズーらしくない お顔なんですぅぅ・笑

 

 

小ぶりだけれど 元気に強く 育って欲しいこと、

ほっぺの お毛毛が ライオンの たてがみにも 見えるので

レオと 名づけました

 

 

 

にぃにぃ~に  なった アン君

P1040445.JPGP1040457.JPGP1040458.JPG

レオに 興味深で スマイル

アン君の 威嚇等は 今のところ無いですが

パパとママを 取られたような!?

焼きもちは 多少 有るようです

アン君の メンタル面も 気配りしてあげないと いけません

 

 

 

アンは  パピコの時から フリーで 育てたけど

P1040465.JPG

レオちゃんは ゲージの中が 安全だねスマイル

アン君も 使った ゲージだよダブルハート

 

 

 

そんな こんなで 新しい家族が増え

益々 賑やかになった 我が家の 近況でした~バイバイ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 08時17分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.