111450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

2013年11月25日
XML
カテゴリ:あれこれ

昼間 のTVテレビ(BSだったかな?)で

オムライスを食べる食事 ドラマのシーンを見ていて

たまらなく食べたなってしまったのスマイル

 

 

 

なので 昨日の晩星ご飯は これ音符

P1070138.JPG

オムライス!!

卵をかき混ぜる時、白身が ちゃんと切れてなかったらしい(--〆)

チキンライスの写真も 撮ればよかった。

 

 

 

あとは、ほたて貝柱(水煮缶)と大根のサラダ。

庭で 育てている イタリアンパセリをトッピング。

P1070135.JPG

 これ 大好きで 食卓によく登場させますダブルハート

 

 

 

 

汁物は 野菜と ワカメの コンソメスープ

P1070142.JPG

あっさりながら 体が温まりました晴れ

 

ごちそうさまでしたウィンク 

 

 

今日は 曇り空くもりで 肌寒いアンれお地方下向き矢印

今夜は鍋焼きうどんに決定きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月25日 14時31分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.