022030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬との明るい癒しの生活

愛犬との明るい癒しの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNE333

ANNE333

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

アメフト試合 やすじ2004さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
地球に優しく人に優… Dorikiさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

Freepage List

Mar 5, 2007
XML
お久し振りです。(何とほぼ半年ぶり)しょんぼり
言い訳に成りますが・・・一身上の都合で、心ならずもお休みしてしまいました。
パソコンにもずいぶん意地悪されましたしねぇ~号泣
昨年は、身内も二人続けて亡くしました。

人生いろいろ。しみじみそう思いました。
生きてるだけで、有難いと思う今日この頃です。
可愛いアン犬の存在に、家族中がどれ程癒された事でしょうウィンク

遂にアン姫犬も7ヶ月にして初ヒートを経験しました。
今ではホンの少しですが、大人っぽく成った所為かしらん!?
何ともう既に縁談の申し込みがありました♪びっくり

それもいつもお世話に成って居るアンの美容院のオーナー様で、自宅もごくご近所の方。(12年前に自治会の役員を一緒に一年間した仲)
レッドの男の子(今年9月で二歳に)2キロちょっとの大きさだとの事で、アン犬の子供が欲しいと熱心に言われちゃいました。

毎月沢山のトイプーが来店されてるのにも係わらず、アンちゃん犬が可愛いし、性格も良いしって言われちゃうと、もう嬉しくって♪ぽっ
相変らず・・・親馬鹿街道まっしぐらです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 06:04:19 AM
コメント(18) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X