112116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2007.08.27
XML
カテゴリ:リア・・・?w
こんにちは^^

アンです^^

この週末は凹みっぱなしでした;;

とくに昨日の夜はそのせいで眠れませんでした。 (ぐっすり寝ましたがw


とにかくテンション低いです^^;

なぜかと言うと・・・





















































阪神が宿敵中日に3連戦で負け越し・・・






















はい、野球興味ない人にとってはどうでもいい話ですね^^;

しかーし、

阪神一筋で生きてきた人にとっては

とてつもなく痛い状況になってしまいました・・・


そして、もう一つ凹むにが、

我らが『ヴィッセル神戸』が今期下位に低迷している『大分トリニータ』に負けてしまい、

連敗・・・と。

さらにその嫌な連敗ムードのなか、次節(明後日)はホームの神戸ユニバーで

昨年王者、『浦和レッズ』との対戦・・・ (現時点浦和首位・・)

3連敗確実です^^;

もう勝ち目1%くらいしかないです^^;

しかも明後日の試合見に行きます^^

もちろん、サポーターズシートで友達と声をからして応援します><b

もうチケもGETしてますし^^v (前売りのほうが当日券より安いw















まぁ、なぜ阪神ヴィッセルが好きなのかというと・・・

地元チームですからwww

っていうか、阪神は両親がファンでいっつもテレビで見てます。

なので、子どもの頃から、よくテレビで見てました。

いつの間にか応援するようにも・・・

アレです、知る人ぞ知る、サンテレビ です^-

阪神がボロ勝ち、もしくはボロ負けしてて、

9回になってなくても、放送時間を過ぎていても、

必ず試合終了まで放送します。

ホームの甲子園の試合は全試合、敵地でも東京ドーム、名古屋ドームからの放送は少ないものの、

その他の敵地からは毎日放送してます。

そうです!阪神ファンには欠かせない放送局です。




ヴィッセルは・・・

小学校のとき、サッカーをしてました。

当時のヴィッセルのホームグラウンドは、明後日試合をする

神戸ユニバー記念競技場でした。

ユニバーは家から歩いていける距離(ってか見えてるwww)なので、

小学校の頃から、親や、友達とよく見に行ってました。

今は、兵庫区の和田岬付近にある、

ホームズスタジアム神戸(旧称:ウイングスタジアム神戸)に

移転してしまいましたが、

年に2or3回、ユニバーで試合を開催しています。

その1回が明後日です^^

今ではユニバーで行われる試合は必ずと言ってもいいほど見に行ってます。

なんせ、近いし交通費がかからない!

ウイングスタジアム(ホームズスタジアム)なら、

遠いし、往復の交通費がっが^^; (でもよく見に行ってますがっが^;


とうにかく、サッカーは見るのもするのも大好きです。

とりあ、明後日応援いきまあー

浦和なんて(ry


はい、とにかく、地元密着型・・・・




なんですかね?^^;


まー



































以上!

><ノチ



















































PS.わかる人にはわかる話でしたが、

   興味ない人には理解し辛い内容でした。

   すいませんでしたm><m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 11:26:56
コメント(1) | コメントを書く
[リア・・・?w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.