112117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2008.08.04
XML
カテゴリ:リア・・・?w
土曜日、花火大会行ってきました!

神戸ハーバーランドでの大花火大会!

もう、、、周りを見渡すと人、人、人!


ただでさえ、人の多いところなのに・・・。

まぁ、、人が多いのは毎年のことなんですがw

何度も逸れそうになりながら、花火の時間までいろいろ遊んでました。

時間になると、予め決めておいた場所へGO!

3階のウッドデッキに並んで座り、アイスを食べながら豪快で綺麗な花火を見ていました。


花火が後半に入ると

誰かに後ろから呼ばれたような気がしました。

気のせいだと思ってスルーしてたら

「おい!シカトかよ!」

^^;

高校のときの友達でした。

向こうも2人で来てたようでした。

全員同じ高校で仲もヨカッタので

花火見終わったあとはダブルで行動しました。

しかし、これが凹む原因に・・・w


ゲーセンのダンレボでは

MA☆SA☆KAの最下位。。。

カップル対決のボーリングでは接戦だったのに

最後の最後でこれまた

MA☆SA☆KAのガーター・・・・Orz

それが影響してか、ボーリング5ゲーム全敗^^;;;

ビリヤードは狙い球を落とすんですが、

白球も落ちるという・・・。

さらにダーツでは1本しか的に当たらない始末;;

なんていうか・・・

勝負運0でした・・・。


なんかもぉ、逆に笑えましたねw



向こうの2人が帰るというので

それにつられてこちらも解散。

11時半くらいでした。

こちらとしては早いなーって感じでしたが

たまにはいいかなって思いました。

JR三ノ宮駅でそれぞれの帰路へ。



最近、夏休みというのに

バイトや用事なんやらでなかなか予定が合わずでしたが

楽しく過ごせたのでヨカッタです・v・




家に帰ると、親に言われました。

「花火の音、家まで聞こえてたよ。」






それがなにか?^^;





><ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 10:29:43
コメント(2) | コメントを書く
[リア・・・?w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.