112114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2010.01.12
XML
カテゴリ:リア・・・?w
11日、地元神戸の成人式に行ってきましたー!

いやぁー・・・








寒いわっ


神戸市の成人式の会場は、ホームズスタジアム神戸

ヴィッセル神戸のホームスタジアムでの開催です。

もうほぼ野外ですよ野外。

寒いのなんのって。

市長の挨拶とかしょうもなかった難しかったので

外に出てみんなとデジカメで写真撮りまくりましたw

懐かしい友達とも話をしたりで楽しかったですね。

たまーに、

「あいつイカツイなぁ・・・w」

と思って見た人が

高校の友達でしたw

高校の時から、そういう系のやつでしたが・・・w

一応写真に納めました!w

他人から見るとカツアゲの一部に見えるその写真www

そして夜は三宮で同窓会!(・∀・)

中学と高校の両方からお誘いがありましたが、

ここは中学の方へ~

久々に見る面々。

そして、店の場所がわからずに乾杯ギリギリで合流。

そう、だって















英雄は遅れてやってくる









だろ?w

あ、遅れてないわ・・・ギリギリ間に合ったんだ・・・


なんていうか、、、とにかくすごかったです。

料理とか、店の雰囲気とかではなく















みんなのテンションが。



まさに、飲んで歌って騒いで。。

時間が経ち、ちょっと休憩な感じで端っこに行き、

壁にもたれながら口直しのコーラ飲んでたら、キャバ嬢らしき人が横にΣ(・ω・ノ)ノ

よく見ると人生で初めて付き合った元カノでしたw

変わりすぎだろwwwwwww

と、言いたかったのですが、ここは紳士っぽく

俺「おぉー、さしぶり~。めっちゃ変わったなー」

元カノ「えーそお?女ってこんなもんやって」

元カノ「あんたは・・・まあまあ変わったね。」
















まあまあ?^^










まあまあ=あまり

あまり=ほとんど

結果

俺は中学卒業時からほとんど変わってない・・・らしいです。

\(^o^)/

これはこれで悲しいですね。。


そして次の日は1限から授業があり、さらに今神戸にいるので実家から通学・・・

と、いうことで二次会はパス。

みんなも次の日が朝早い人は一緒に帰りました。

次の日昼からとか、休み(サボり)は二次会に繰り出して行きました。

俺も行きたかったのですが、火曜の1限はどーしても出ないとヤバイんだよねこれが・・・



まぁがんばって1限行きましたけど

そりゃぁもお・・・















爆睡ですよww







ま、こんなもんでしょ。

もうすぐテストもありますし、

そろそろ勉強もしないと、、ですね。





RSはですね、もちろんこの前の連休はやってませんでした。

金曜日かな?

ライスの石造がイパーイUPしましたw

桃色ライス騎士団 石造ページ
↑クリック!↑

あと、メンバー表も更新しました!

桃色ライス騎士団 メンバーページ
↑クリック!↑

何が変わったのかは、各ページの下部にありますので^-^




どんき.jpg

みなさんアンカーさせないように・x・ 

ある意味要注意人物・・・ですww





ワンSong運動

今日はこちらで。

Every Littel Thing / 一日の始まりに...

この曲の正規なPvはありませんが、こちらは誰かが作ったPvのようです。

イントロのアコースティックな部分がとても好きです。



ライスのもっちー↓
もっちー.jpg

こっちのもっちーにもGvでイッパイ活躍してほしいですねw



ではではー^^

><ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 00:25:20
コメント(0) | コメントを書く
[リア・・・?w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.