112126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2010.04.14
XML
カテゴリ:その他
いつになるのだろうか・・・



告知では『4月』となっているのだが・・・








霊術師という名のバグ実装は!









え?

ナニカ マチガッタコト イイマシタカ?


霊術師の実装をワクワクドキドキして待っているわけじゃないです。


霊術師の実装に伴ってついてくるバグにヒヤヒヤドキドキしています。




だってーー

そうじゃんかーーー

今まで新キャラ実装時にバグが無かったことなんて無い!


むしろこう言っても過言ではないはず。。


バグ実装!


ひーーー

やめてくりーーー



まーどうせ当日(以下 Xデー)はメンテが延々と延期されるでしょうねw

その日にGvだけは避けたいと思ってはいるんですが・・・

そのXデーがいつなのかすらわからにーー!


恐らく4月の最後の週かなー?

んで廃人様はゴールデンウィークに300くらいまで上げて来るんでしょうねwwww





新学期も始まってみんな忙しいのかな?


ん?


あ、俺?

















パネェっすwww





ちょっと授業入れすぎたってリアルで後悔しています。

水曜だけ夕方に終わる感じで、他は夜まで授業パネェっすw Orz


遊びに行くこともバイトもろくにできねーーー

ちょいちょいRSをやって時間を潰す毎日がやってきそうです。











今日はテンション高めでいこうかと思いましたが

寝不足でイマイチ自分で何を言っているのかわかりましぇん


ちょっとそこらへんを放浪してきます。


><ノチ







ワンSong運動

Six 10 Repeater / Today, Somehow

洋楽ですがヾ(゚∀゚)ノ

分かる人には元ネタが分かるよねww


041401.jpg

これでライスのギルドレベルが69!!

もっと上がれぇ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 18:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.