131624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピエール★

ピエール★

Freepage List

Favorite Blog

I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん

Comments

 ピエール221@ 譲り先が決まりました 無事譲り先が決まりました。 ありがと…
 @みかぽん@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) どこでもドア、あったらね・・・ 誰か見つか…
 りえごん。@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) こんにちはー チケが余ってると!? 行…
 ピエール221@ Re:は~ぃ(01/21) 控さん 東京ならぜひ譲りたい!!! …
 @ は~ぃ 気になってはぃます&行きたいと思ってた…
October 26, 2006
XML
カテゴリ:保育園
ご心配おかけしましたが、今日は何とか復活。
昨日は本当にやばかった。
実は朝から頭が痛くて、よく仕事してたな、私・・・。おまけに残業だったしね。
とりあえず、夕飯だけは作った。あとはパパに一切の家事労働を任せて、さっさと2階で寝ちゃいました。そのおかげで今日はだいぶ調子がいいです。
寿樹は「ママお熱ないの?いつ元気になるの?」って心配してくれたんだけど、「だっこして~」ってずっと甘えてたよ。ママ、すっごい頭が痛いんですけど・・・。
心配してくれる割には??

昨日のことですが、
寿樹はピクニックデーだったの。
遠足とは違って、いつもの給食を公園で食べるんだ。
遠足だったらおうちからおやつやお弁当を持っていくんだけど、給食のメニューを持ってきたお弁当にいれて、みんなで食べるの。ま、子供たちにしてみれば、遠足みたいなものだね。
寿樹はすごく楽しかったみたいで、トトロの道やおばけの森に行ったことを話してくれました。

今日は、ミニミニ運動会をして、エイヤサー、ペコリナイト、ムシキングを一人で踊ったらしい。
あの・・。運動会で踊ってほしかったんですが・・・。
やっぱりプレッシャーみたいですね。本番で弱いの。ママそっくり。
先生、それをビデオにとって欲しかったよ。

帰りピアノ教室に見学に行ってきました。
一般家庭で場所を借りて、ピアノ教室をやってるんですね。
パパはやる気満々。
でもね、月謝が高いんじゃない?
週に1回、30分で7000円。
どうなんだろう?
寿樹も「ピアノやりたい」って言ってるしね。
結構楽しそうだったし。

月謝もそうだけど、必ずしも定時で帰れるわけじゃないし、送り迎えができない。
この辺はパパがやってくれるみたいだけど。
どちらも忙しいときもあるわけだし、親の都合で寿樹が行きたいのに行かれないっていうのはどうなんだろう?

私は、習い事はもっと先でもいいと思うの。
やりたいっていってるのだから、やらせたい気持ちはあります。でも今じゃなくても?って思う。
もう少し分かるようになってからでもいいんじゃないの?
ほら、寿樹はこだわりが強いところがあるし。
でもパパはやらせたいって言ってる。
やるからには、負担に思いたくないし、納得した上で通わせたいって考えてる。
負担に思うのは、寿樹にとってよくないし。

悩むなぁ~。
すっごい悩む。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 10:42:55 PM
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X