000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピエール★

ピエール★

Freepage List

Favorite Blog

I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん

Comments

 ピエール221@ 譲り先が決まりました 無事譲り先が決まりました。 ありがと…
 @みかぽん@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) どこでもドア、あったらね・・・ 誰か見つか…
 りえごん。@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) こんにちはー チケが余ってると!? 行…
 ピエール221@ Re:は~ぃ(01/21) 控さん 東京ならぜひ譲りたい!!! …
 @ は~ぃ 気になってはぃます&行きたいと思ってた…
October 30, 2006
XML
カテゴリ:独り言
今日はすごく一日眠かった。
会議はなかったけど、朝からずっと眠い!眠い!
見積書みながら気を失っていた私・・・。あぶな~い。
夜、寿樹を寝かしつけてたら、一緒に寝ちゃうし。気がついたら10時過ぎてました・・・。
風邪は治ったけど、なんだかまだ体が疲れてるのなぁ。
明日は会議だから、気を失わないようにしないと。

来月は結構忙しいよ。立て続けに会議が入ってる~。
なんだか知らんが、なぜか月末ばっかり。
なんとしても衣装展には絶対行きたい。
保育園の面談もあるのかなぁ。月末は勘弁なんだけど。

考えてみれば、もう明日で10月が終わりだよね。
去年も相当1年早く感じたけど、今年もだわ。
来月は旅行もあるし、旅行から帰ってきたら、イヤカンあるし~。
結果はいつくるんだろう?当たってればいいけど・・・。
どうか当たりますように!!
貴教に会わなきゃ、今年は終われないよ。
早く貴教に会いたいよぉ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2006 11:12:42 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X