131416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピエール★

ピエール★

Freepage List

Favorite Blog

I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん

Comments

 ピエール221@ 譲り先が決まりました 無事譲り先が決まりました。 ありがと…
 @みかぽん@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) どこでもドア、あったらね・・・ 誰か見つか…
 りえごん。@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) こんにちはー チケが余ってると!? 行…
 ピエール221@ Re:は~ぃ(01/21) 控さん 東京ならぜひ譲りたい!!! …
 @ は~ぃ 気になってはぃます&行きたいと思ってた…
November 22, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今日は残業だったので、パパにお迎えに行ってもらいました。
年末調整の時期だし、4連休しちゃうし、帰り間際にやることひとつ忘れてた!
「24日までに回答お願します」って、私休みじゃん。
すっかり忘れてた~。

寿樹は今日全くお昼寝をしていなかったみたいで、帰ったら寝ちゃいました。
ブロックで遊び、お絵描きをして遊んでたんだけど、どうも静かだと思ったら、寝てた・・・。
ご飯食べずに。

パパとゆっくりご飯食べれたんだけど、やっぱり寿樹とお話したいよ。
いつも今日保育園で何をしたのか、どこへお散歩に行ったのか、私たち家族は、お話するようにしているの。今日あまり聞けなかった。お迎えいけなかったしね。

毎日落ち着いてご飯食べたことがあまりなくて、イライラすることもあって、どーしてこんなわからないの??って思うけど、寿樹がそばにいないとやっぱり寂しいんだ。
不思議なもんだね。逆に落ち着かない。
自分の時間もっと欲しいとか思ってるのに。
パパと2人じゃ、あまり話すことがない。
もともとあまり会話が無いので。。。

すっごい静かだなぁ。
やっぱりなんだかんだって、母親なんだな。私って。
貴教がどんなにすきでも、やっぱり寿樹がいないとダメなんだよね。

なもんで、パパは、やることがなくなってしまったので、少しでも明日の仕事を楽にするために仕事へ行きました。明日は世間は休みですけど、パパは仕事なんです。
休めばいいのにと思いますが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 10:37:05 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X