131415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

HAPPY LIFE UVERworldと西ヲタな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピエール★

ピエール★

Freepage List

Favorite Blog

I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん

Comments

 ピエール221@ 譲り先が決まりました 無事譲り先が決まりました。 ありがと…
 @みかぽん@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) どこでもドア、あったらね・・・ 誰か見つか…
 りえごん。@ Re:2/22(金)ライブチケット1枚譲ります。(02/18) こんにちはー チケが余ってると!? 行…
 ピエール221@ Re:は~ぃ(01/21) 控さん 東京ならぜひ譲りたい!!! …
 @ は~ぃ 気になってはぃます&行きたいと思ってた…
December 9, 2006
XML
カテゴリ:保育園
今日は寿樹の発表会。
ママとパパはこの日をどれだけ楽しみにしていたことか。
寿樹が「ひろくん、頑張るから」って言ってたので。
朝8時いいポジションでビデオ撮影するために、早めに保育園に行って、場所とり。しかしながら。。。誰もいないじゃないの?!でも玄関のカギはあいていたので、そこから入って、
最前のセンター取れたよ。
(あ~これがライブならもっとうれしいのに~。多分鼻血でるよ(笑))

今日の寿樹は、すっご~いよく頑張ったよ!運動会のとき何もできなかったのに、すごいわ。涙でそうになったよ。マジで。
去年は指しゃぶって何もできなかったの。ひとりでぼーっとしちゃって。だから今年も不安だったんだ。

オープニングの歌「げきあそび」と「幸せなら手をたたこう」
大きな声で歌ってた。
クラスの劇は「18匹のこぶたちゃん」もう衣装が超~かわいい。
寿樹は、木の家のこぶたちゃん。
「木~のおうちを作りましょ。とんとん、とんとん作りましょ。」
ちゃんと振りまでつけて歌ってる~。

エンディングの歌もちゃんと最後まで歌えたよ!
感動したわ~。
我が息子の成長を感じる日でした。
ひろくん、今日は良く頑張りました!
ママはハナマルあげちゃいます!!

今朝は録画しておいた「ミュージックファイター」を見るために早起きしたので、午後はスイマーになって、2時間も昼寝をしてしまいました。寝すぎだ。寿樹に起こされたし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2006 10:11:22 PM
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X