028941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★杏飴の子育てブログかなんか★

★杏飴の子育てブログかなんか★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

杏飴

杏飴

Freepage List

Category

Calendar

Comments

Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) 素敵なブログね! また、寄らせてもら…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Recent Posts

2006.02.27
XML
テーマ:結婚(622)
カテゴリ:毎日の日記
今日はあたしの好きな人のタイプについて書きます。

みんなって
▼やさしい人
▼お金持ち
▼かっこいい

見たいなものでしょ??

あたしはまるで反対の人がタイプです。

まず、優しい人。

優しい人って何ですか?みんなに優しかったらきっとムカつくでしょう。
そして何もかも人任せで  
すべて彼女に着いて行くタイプだよね??
そんな男どうですか?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だよ・・
見かけはやさしいで通っていても、ただ、やりたいだけでみんなに優しいだけかもよと思うと・・・ねぇ@
好きな人にだけ優しいのは「愛」があるからで「優しい」訳ではない。
と学びました

金持ちは??
お金をもっていたらそれ相当の遊びはしなくてはいけないよね?
特に社長さんなんて絶対付き合いがあってコンパニオンとか・・キャバクラとか行くし・・コンパニオンなんて何でもしてよし!みたいなコンパニオンが来て楽しんでるんだよ*そして仕事も大してしてないくせに家には帰ってこないで旅行ばっかり・・ゴルフだ何だってさ・・
そして愛人を作ってその女に貢いでいるんだよ。
そんな旦那なら要らないよね?
だから社長と結婚するんなら絶対「愛」のない結婚をしたほうがいいと学ぶ

かっこいい人は??
まぁ若い頃に遊んでいると大丈夫って言うけれど結局遊びをやめるかやめないかはその人しだいだし  ほっといたって女は寄って来るじゃん
そしてそして結婚したって女遊びをして家には帰ってこない。
電話も出ない。いいわけもうまい・・
かっこいいのは歩いていて自慢出来るというだけと学ぶ。
 でもかっこ悪いからといって良い訳じゃないよ。
だって免疫がないから寄ってこられたらレベル関係なく好きになる可能性が高いから  嬉しくてね!!
だから顔はあんまし関係ないかな?


  考えた結果::
まだ解決はしてないよ。
もう結婚しちゃったし・・
でも、人の恋愛を見ていると 第3者ってのはすごいね。
人事だからか冷静に
二人の関係を見ることが出来るね?

あたしの旦那は
▼あたしにだけ優しい(コレは○)
▼貧乏(これもあそび金がないのでOK)
▼かっこいい(本当はもっと不細工が良かったな*)

という具合です。
結婚前は
▼優しくない(最初だけ優しいかったよ)
▼貧乏
▼かっこいい
だったよ。でも変わりました

結婚生活は男にとっては苦痛なんでしょうか・・
・夜は家にいて飲みには月1回程度しか行かない。
  行っても帰りは12時には帰ってくる・
・子供のお風呂は毎日入れる
・夜飲みに行くときでも夕ご飯は食べていく(同居だから)
・飲みに行っても電話は絶対に出る
・携帯のチェックはOK!

これ、暗黙の了解です
なぜこんなにいい旦那かって?
それは浮気をしたからルールを作りました
少し破っていてコレですよ*前はわたしがいないと仕事以外は外に出れなかったんだもん*
悪魔って呼んでΣΣ(`∀´ )♪
浮気をさせたら自分でルールを作らせると良いでしょう

「自分で言った事も出来ないの?」
と怒れますよ┐(´∀`)┌

妻にとってはとてもいい旦那様です☆
星3っっっつ☆ってとこです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達からは結婚した中で「一番幸せそうだよ」
とコメントもらいました(´▽`*)アハハ

旦那の友達は結婚したくないと思っている人が増えただろうね*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 22:14:44
コメント(1) | コメントを書く
[毎日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X