028990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★杏飴の子育てブログかなんか★

★杏飴の子育てブログかなんか★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

杏飴

杏飴

Freepage List

Category

Calendar

Comments

Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) 素敵なブログね! また、寄らせてもら…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Recent Posts

2006.05.02
XML
カテゴリ:毎日の日記

今日は晴れ5時晴れ起き・・・

マジでなんでこんなに早く起きるんだ?タロ様は

あっ。すいません・・妊婦です

今日ね。はやくタロが起きたから10時半くらいにもう寝ちゃったよZzz

いつもは11時半くらいにお昼寝するんだけどね!早かった★

さすがにねっ★眠たいでしょ??

そういえばちまたはもう四つ葉ゴールデンウィークさくら

それとも3日~なのかな??

いいなぁ・・・・いいなぁみゆちゃんとか・・・・・・・・・・

うらやましいよぉ!!!

旦那ちゃまはゴールデンウィークはお休み4日のみです(´ρ`)

でも4日に【アンパンマンのなんか】行くよ♪

旦那が考案しました!そしてたろの赤ちゃん写真コンテストの結果を見にも行くよ

まぁ、何にも入ってないんだろうけど・・

入っていると写真大きくするからネガを貸してくださいって電話が来るらしいから・・

あたしなんて張り切ってカメラの中にちゃっかり残してすぐメモリーカードを出せるように

しておいたのにぃ・・・まぁこんなもんだね。

あたしの撮り方が下手って事にしておくよかちんこ

今日はとっても気分がいいよ♪

気持ち悪くないんだよ!何でだろう??

もしかしたら食べづわりなんじゃないかって思って

張り切って朝から餅を食べたよ。食事

醤油にいの1番入れて混ぜ混ぜして

焼いたもちにつけて海苔で巻くよ。

これは磯辺まきですね☆この辺の人は

醤油に砂糖を入れるよ。

あたしは気持ち悪いから入れませんが旦那は入れるといっていたね*

旦那はばーちゃん子だからかな??

家のパパも付けるよ。絶対甘くないほうがおいしいのにね

このまま気分がよければいいのになっ♪

そろりそりと今日はお掃除でもしようかな??このきったないお部屋に

手を加えるよハート(手書き)

 

昨日タロをベットにインさせて一緒に寝ようと試みたよ。。

見事に撃沈してさ。

最初はちゃんと布団に入って「ねーんね」なんて言ってたけど

少したったら歩き回って布団にダイブしてしばらく遊んで、

あたしは無視して寝た振りしてたら自分でベットから降りて

隣の旦那のいる部屋に「ぱぱぁ~」って行っちゃいました・・・・・

はぁ雫

結局今回も車で寝せたよ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 11:34:05
コメント(12) | コメントを書く
[毎日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X