042045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青信号はミドリなのに、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | +sick | +lie | +Diary
2013.10.30
XML
カテゴリ:+sick
入院手続きササッとして、四人部屋しか空いてないってことで入ったものの。
隣の見舞客が煩い。
なぜ病室でテンガロンハット?
ちょっと面白いけど(笑)

祈り通じた!
前に見かけた親族いなくてよかった。

というか、
入院期間が( ̄^ ̄;)
短くて一ヶ月とか聞いてないし。
一日、二日かと思った。
パソの電源は落としてきたけど。
次の会議は出席出来そうにない。その活動も。

着替えとか
オカンに持ってきてもらうほかない。
血液と尿検査があった。
あと抗生物質の点滴が二つあるそう。
その点滴、6時間あけないといけないらしくて、夜、23時からあるらしい。

薬、数種類中止になったのあった。
よかったけど、
数値悪そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 16:02:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.