042046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青信号はミドリなのに、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | +sick | +lie | +Diary
2013.11.29
XML
カテゴリ:+sick
オカンのバースデーにバースデーケーキをサプライズで買ったんだけど。
ネット通販でランキング上位に食い込むところのケーキを頼んだんだけど
まあ、フツーに美味しかった。ザッハトルテを頼んだんだけど生クリーム添えたら
最高に美味しかった。
そのままだと、そこまでなかったかな。
でも甘さ控えめでアプリコットジャムが聞いててコーヒーを飲むとアプリコットジャムの風味が鼻筋から広がってコーヒーが紅茶みたいに感じられて美味しかった。けど、いつも購入してる近所の洋菓子店のほうが美味しかったから、そこは少し残念だったかな。
スポンジが残念だったね。チョコは美味しかったんだけど。
もう少ししっとりしていて欲しかったね。
通販じゃなくお店でそのまま買うとしっとりしているのかなーって思ったりも。

オカンのバースデーはまだ先なんだけど、
入院の前日だから、その時食べるわけにも祝うわけにもいかないから、
まあ、それとはべつに、バースデープレゼントは買ってあるんだけど
それを誕生日の日に渡すかな~って思ってる。

諭吉飛んだけど、
それくらい祝ってもいいよね。

ああ、それと、旧友に。
それこそ香椎に住んでいた時の幼なじみと小学校の時の友達に
現状を初めて説明しました。
驚いていたけど、会いたいと言われてしまってどうしようかと思ってる。
相手は雑誌記者になったらしい。
せっかくのエリートコースだったのに、なぜ記者に。。
不思議な人です。
一応、今は治験で会えないからと断ったけど、いつ会うかな。

これによって、必然的に父方の方に知れ渡ることになり、
今年中、もしくは来年には、身元がバレそう。
嫌だな。
3年間、うまく隠してきたのに。
だから、彼と会うときは慎重にならないといけない。
彼から情報が漏れるとしたら、常に危機感を持って冷静に行動しないと。

それか寧ろもう、こちらから弁護士を連れて会いに行くか。
半径20m以内に近づかないで下さいとかってね。w
日本じゃそういう決まりは決められないらしいけど。
それなりの対抗策は打てそう。
年末、兄と父に会いに行く予定にしていたものは、頓挫しそう。

治験が年末にあるから。
そのときまた入院となりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.29 17:35:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.