080437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

January 10, 2007
XML
カテゴリ:季節行事☆
皆さんお久しぶりです!お正月休みも終わり、お仕事や学校が始まりましたね雫
そろそろ新年会ラッシュでしょうか?
年末年始に帰省してたんですが…もちろん正月太りーイェェーイ!!
・・・軽くヤバイ雫じゃなくて、かなりヤバイ下向き矢印
だってー食べ物がおいしいんだも~んピンクハート(いいわけ)
きっと同じ様な方が沢山いらっしゃる事でしょう…。。。ショック
共に減量に励みましょうね…!

ところで...今日は何の日?ふっふ~
ebisu.png
はぁぁいきらきら今年もやって参りましたっ上向き矢印十日戎星
毎年A-notesスタッフは皆で西宮えびす神社へお参りに行きますスマイル
ebisushaden.jpg
今年は残り福の明日11日にお参りに行く予定です!
西宮えびす神社と言えば…福男えらびひらめき
今年はどんな人が1番福を手に入れたのでしょうか?
e29046.jpg
また招福マグロも代表的きらきら
本物のマグロはやっぱりでかい上向き矢印
resize0353.jpg
毎年人が多いから強行突破で人ごみを掻き分け奉納マグロに近づきお賽銭を貼り付けます。
今年も強行突破してやります!!
(※写真は全てイメージ。拾い物です。笑)

十日戎とは…?
西宮神社のえべっさん
↑西宮神社トリビアは地味に面白いですよ。

明日の参拝がとっても楽しみですピンクハート
また後日私達の参拝の様子をUPしますねハート(手書き)
お楽しみに

ダブルハートMiHOダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2007 07:31:42 PM
[季節行事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.