080438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

March 19, 2007
XML
カテゴリ:その他

今日は私が使っているお気に入り達をご紹介しま~す目がハート

星アルビオン星

ファンデ



アルビオンのファンデはとてもいいっオーケー

すごく伸びて上向き矢印リキッドの伸びをパウダーで

実感している感じなのですどきどきハート



そして最近の1番のお気に入りは・・・これきらきら下向き矢印


化粧水




アルビオンのスキンコンディショナーダブルハート

乾燥肌の人失敗もオイリーな人涙ぽろりにもオススメだと

アルビオンのお姉さんに薦められ、

使ってみたところ・・・とてもいいっ目がハート

肌質が変わった!!・・・ような気がしますスマイル

『うるおい成分ひよこハトムギエキスのナチュラルなパワーパンチで、

肌のコンディションを整える化粧水』・・だそうですよひらめき

アルビオンって変わってて上向き矢印乳液を先につけて

次に化粧水なんですさくら

ずっと使ってるからもう違和感ないですけどねOK

お風呂上り温泉、30秒以内に乳液(もしくは化粧水)を

付けると同じものを使ってっても、

効果が全然違うらしいですよ雫 ふむふむ・・スマイル

お試しあれピンクハート



そして・・・お肌キレイになってめざせパンチエヴァですっ赤ハート赤ハート赤ハート 


エヴァ


ではまたバイバイ

CHIE月  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2007 07:03:58 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.