080543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

April 24, 2007
XML
カテゴリ:セ・レ・ブ
最近は色んなファッションの人がいて、街を歩きながらファッションチェックするのがとても楽しいです大笑い

昔は、~系ってくくられていたけど最近は何でもありって感じで~系とははっきり言えなくなりましたねひよこ

私も昔はオネエ系とか言ってましたけども最近は自分が着たいと思ったものを流行関係無しに着るようになりましたOK

セレブ系って言うけど、何でもありなような気がしますちょきダブルハート

これからは自分らしいファッションを研究していきたいですダッシュ

ってことで最近カラーレギンスを買ってみましたぐー

sfgr

fyi



セレブの間でも、カラースキニーが流行っているみたいですひらめきひらめき

新しいですね

えっって言う物が流行ったりしますが、自分自身がいいと思ったものはいいという感覚で皆おしゃれを楽しんでいる気がしますキスマークきらきら

とってもいいことだと思います上向き矢印

最初はマネっこでも、そこから自分らしさを出せたら最高ですよね赤ハート赤ハート

ひろこでしたしし座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2007 07:55:01 PM
[セ・レ・ブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.