080554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

December 15, 2007
XML
カテゴリ:ロサンゼルス
こんばんは。A-notes唯一の男性STAFF やすです。
この前、LAに買い付け行ってきました~飛行機
年がら年中ぽかぽか陽気のLAはやっぱ最高~うっしっし
まず、僕らをお出迎えしてくれるのが、このドーナッツ下矢印下矢印


resize4275.jpg



LAの中心街は、Thanksgivingの為、街はビ~ックリするほど人がいません!!



resize4274.jpg



とりあえず、店がOPENしていないので時差ボケ観光へGO!!
まず、Chinese Theatreに到着!!ここもやっぱり人・・少なっびっくり


resize4280.jpg

resize4273.jpg

resize4278.jpg



A-notesでも完売続出のH&Mの街頭看板もアメリカ~ン



resize4279.jpg




ダッラダラのスパイダーマンを尻目にサンタモニカへ!!



resize4281.jpg




向かう最中~~~に、THIS IS USAと言わんばかりの下矢印下矢印下矢印


resize4276.jpg




ちょいアメリカを感じてテンションUPオーケー
テンション上がったとたんに、小腹が・・・・・。
LAで行列の出来るHOTDOG SHOPの『PINKS』で腹ごしらえ~!!!


resize4277.jpg


って事で、この続きは次回~~~~

やす








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2007 08:10:24 PM
[ロサンゼルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.