080549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

May 24, 2008
XML
カテゴリ:可愛い♪
こんにちはハートユミです熱帯魚

今日は、お天気が昨日とはうって変わって雨模様ですね涙ぽろり雨

せっかくの土曜日なのに残念です雫

A-notesもいつもの週末に比べて今日はゆっくりしています眠い..




今日は、最近入荷したNEWキャラクターのケアベアのキャラクター紹介をしたいと思いますウィンクダブルハート



学生さんに人気のケアベアなんですが、この間お客様が、

『ケアベアって1人ずつ性格違うくて、それぞれ仕事あんねんでぇーどきどきハート

と言われているのを聞いて、

『えっ?!そうなん??』

と気になったので、調べてみましたーくま星




まず。。。

私の大好きなピンクハートチアベアピンクハート

おなかのレインボーが可愛いいんですよ目がハート

DSCF9061.JPG


Cheer Bear(チア・ベア)

性別 ピンクハート女の子

カラー ピンクハートピンク

シンボルピンクハート

性格 ピンクハートハッピーで楽天的

使命 ピンクハート人々を元気付けること

モットーピンクハート不安な時でも笑って!


「人々が人生の明るい面だけをみる為のお手伝いをする、とってもハッピーなチアベアハート(手書き)

誰かの気分がよくなかったり、物事が悪い方向へ向かったりすると、どんな理由であれ、いつでも一番に現れます!

そしていつも楽天家で、彼女は笑顔とすてきな言葉と共に私達に近づいてきますきらきら


どこに行っても、彼女は望みと幸福のシンボルである虹を身に付けていますウィンク

彼女のおなかのシンボルは希望を象徴していて、どんな悪い時でさえも何か美しいものをもたらす事ができるという事を思い出させてくれます星



すてきなベアやなぁグッド赤ハートメッチャいい子やんきらきらこんな友達ほしいよなぁうっしっし



次は、青ハートべッドタイムベア青ハート


DSCF9062.JPG



メチャメチャ眠そう眠い..


Bedtime Bear(ベッドタイム・ベア)

性別 青ハート男の子

カラー 青ハートブルー

シンボル青ハート眠たそうな顔をした三日月と星

性格 青ハート強くて勇敢で用心深い(ただし夜だけ)

使命 青ハート人々が眠るお手伝い

モットー青ハート睡眠は最高!

個性青ハート日中、彼は常に混乱するか、離れて居眠りしています。


「ベッドタイムベアは夜ずっと起きて働いています月

彼は、みんなのベッドルームを見張っているのですウィンク星

彼が勤務中の時は、何かに怯える必要は全くありません!

彼は人々がいい眠りにつき、すてきな夢を見れるようにお手伝いをする特別なクマですくま

おやすみのハグをするのにこんないい相棒はいませんハート(手書き)

彼の持つシンボルは彼の任務と夜は、幸せな夢を見るのにぴったりの時間だということを表していて、彼の全てを物語っていますきらきらきらきら

そして私達が眠っている時でさえ、私達を見守っているケアベアがいるということを思い出させてくれますダブルハート



ベッドタイムベアのモットーが、睡眠は最高!って(笑)・・・分かる!!





私のお気に入りはこの2人ですどきどきハート

この子達のキーホールダー買いましたよハート

DSCF9050.JPG



店頭のみでのお取り扱いで¥294ですきらきら



ちゃんとおしりのハート赤ハートもしっかりあるしっぽっ

DSCF9051.JPG







かなりツボ!!



それと、もうひとつ。。。

私のネイルもかなりケアベアってるの気づきました?びっくり

可愛いでしょ?あっかんべーピンクハート青ハート


ユミ熱帯魚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2008 02:41:31 PM
[可愛い♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.