080547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

July 21, 2008
XML
カテゴリ:NEW ITEM☆

yo wass up!!

毎日暑いですね~晴れ完全、夏到来です晴れ晴れ晴れ晴れ

そんな、暑い夏ピッタリのITEMをご紹介うっしっし

先日入荷したサンフランシスコ発ブランドの

 LOYAL ARMY Clothing のご紹介~!!!!

ラブリーなプリントで人気のLOYAL ARMY。

LAでは、モデルやセレブ達がこぞって購入している

今、一番旬なアイテムですよ~うっしっし

オールドスクール・80’Sテイストを意識したプリントが特徴です上向き矢印上向き矢印

まずは、下矢印下矢印下矢印

DSCF5004.JPG

HAPPY CLOUDSと言う雲柄オーケー

晴れの雲と牙の生えた雨雲がインパクト大~くもりくもり

ダイヤ指輪のプリントが今風ですうっしっし

BODYのCOLもSAX(水色)でムチャクチャ可愛いですよ!!!!

次は~下矢印下矢印下矢印

DSCF5005.JPG

こちらは、ROCKETSと言う名前の通り

夜空にロケットプリント月

BODYのCOLがBLKなので色々な洋服に合わせ易い!!

TALL TOTE BAG ¥4095(TAX込み)

値段もかわいい(笑)オーケーオーケーオーケー

続いては~下矢印下矢印下矢印

DSCF5007.JPG

GIRLIE SKULLS 定番TOTE BAGです!!

可愛いスカルのモノグラムですどくろグッド

いかにもLAっぽいうっしっし

値段は、¥4095(TAX込み)でこちらも可愛いPRICEスマイル

DSCF5006.JPG

次も定番TOTE上向き矢印上向き矢印のEVERYONEって柄で、

HAPPY CLOUDSの雲や熊やパンダがパラシュート

で降りていく様はムチャクチャ癒されますよくもりいなずまくもり

値段は、上のTOTE同様¥4095(TAX込み)

続いては~ウォレット~ですうっしっし下矢印下矢印下矢印

DSCF5008.JPG

長財布サイズで3柄展開!!開けるとこんな感じです下矢印下矢印下矢印

DSCF5009.JPG

カードがたっぷり入るのが嬉しいですね~星星

値段は、¥3045です。うっしっしちょき

僕はちなみに左端のLIGHTNING柄を狙ってますあっかんべー

次も財布シリーズで~下矢印下矢印下矢印

DSCF5010.JPGDSCF5011.JPG

丸型コインケース!!

柄は3柄~グッド値段は、¥1575(TAX込み)

安過ぎるショック雫

次もコインケースで~下矢印下矢印下矢印

DSCF5012.JPG

がま口タイプさいふさいふさいふ

こちらも3柄でお値段は¥1575(TAX込み)星星

 

まだまだご紹介しきれていないITEMもあるので続きは次回に~パソコン

上記商品は、まだ楽天にUPされていませんが近々UP予定なので

チェックヨロシクですうっしっし

お電話でのお取り扱いはすぐにでもいけます電話

お気軽にお電話下さいスマイル

電話078-451-7930  担当 森田 熱帯魚

ではでは、今日はこのへんで~うっしっし

peace

yasuクール

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2008 02:22:33 PM
[NEW ITEM☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.