000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~スマイルきらきら

なんだか久し振りな感じのBLOGのAYA赤ハートです星

昨日は体調をくずしてしまって5連休してしまいました涙ぽろり涙ぽろり

 こないだはか~んなり久しぶりにUSJ上向き矢印上向き矢印にいってきました目がハート音符音符

3年ぶりでいくまえからか~んなりテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印アゲアゲでやばかったです泣き笑いピンクハートピンクハート

でも3連休のど真ん中ってことでありえない人の多さっ失敗失敗

はりきって8時集合したってゆうのにパークの中に入れたのは予想もしてない11時ショック!!!!

しかも予想以上の猛暑!!!!

入る前からバテバテ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

でもでもでも~!!!!

入れた途端、しんどさなんて吹っ飛びました~泣き笑い泣き笑いきらきら

単純なんで・・・・(笑)

しかもせっかくきたからには乗り物は制覇しようと思って並ばずに乗れるチケットチケットまでかっちゃいましたうっしっしどきどきハートどきどきハート

自分のなかで大人チケットチケットきらきらってなずけたんですけどね黄ハート(笑)

でもいい大人が時間配分を考えずに1ツ1ツに本気で全力投球しすぎて・・・

案の定クッタクタ雫雫になってしまってパレードもSHOWも見ずにGIVE UPバツしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そんなことよりも!!!!

ピンクハートピンクハートLOVERYピンクハートピンクハートなお店が出来てたんです!!!!

ハート(手書き)PINK CAFEハート(手書き)

DSCN1705.JPG

31のアイスクリームとコラボピンクハートしてて店内もめちゃくちゃかわいかったんです目がハートダブルハートダブルハート

BLOG用にいっぱい写真カメラとったのに・・・今日に限ってカメラわすれてしまって・・・失敗雫

なので必ず後日UP上矢印しますぐーきらきら

女の子ならきっとピンクハートかわい~ッピンクハートて悲鳴をあげちゃうようなお店でしたウィンクオーケーきらきら

 

ってことでUSJ日記は後日においといて~うっしっしパンチきらきら

 

みなさん、2009年のスケジュール帳ってかいました!?!?

私はいっつも先走って買っちゃうんです泣き笑い

そして今年ももう買っちゃいました~泣き笑い泣き笑い(笑)

しかも最近さらにはまってる青ハートCareBear青ハート

DSCF6070.JPG

カギきらきらにつけてるCareBearも最近、GET赤ハートしました目がハートピンクハートピンクハート

CareBearのなかでもこの水色のベッドタイムベアが私の一押しくまくまきらきら

寝むそうな顔がなんともいえないんです!!!!(笑)

A-notesにもたくさんのBearがいてるんで顔をみにきてくださいねウィンク月

 

DSCF6071.JPG

こちらはキーヘッドくまきらきら

¥399円

DSCF6072.JPG

こちらはキーチェーンくまきらきら

¥299円

とってもピンクハートCUTEピンクハートですよ~目がハート目がハート

 

それでは次は必ずカメラもってきてかわいい写真をたくさんUP上矢印しますねウィンクグッドきらきら

 

台風台風がきてるみたいですけどみなさんきを台風気をつけてくださいね犬月月

 

それではSeeyou目がハートバイバイバイバイ

 

            赤ハートAYA赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2008 04:46:16 PM



© Rakuten Group, Inc.