2606130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2006.01.09
XML
カテゴリ:マイメロ
 前半は9990文字(半角)でギリギリでした。最近画像が多くなってきて画像に頼った更新をしているような気がするらもです。
まぁろくでもない文章よりは画像のほうがいいのかもしれませんが。で、後半です。前半はこっち


一人だけ反応の遅いピアノさん、今日の放送(41話)見てたら美紀ちゃんがピアノちゃんて言ってたのであまり意識していなかったけど呼び方はヒツジさんからピアノさんに統一しようかな。

墜落した歌ちゃんと小暮君のことがそんなにおかしいのか喜ぶピアノさん。

ご馳走を食べにマイメロの家へ



マイメロママありえねぇ…時間を止めて移動しやがった!!!
フラット君は餌のために連れ去られました。


マイメロママ「いけない?」
滅相もございません。


気づいたらverUPしてた→デスクトップドドド


小暮「俺さっまムッテキッ」
逆セリエAか。

おしゃれ髭。


太ももアニメ
マイメロ「やっぱりマリーランドのお正月は楽しいなぁ(→人間界のお正月はつまらない)」



クロミ様のお出迎えをする仲間一同。


クロミーズ5(ファイブ)総長 クロミ

サブリーダー 黒猫のニャンミ

黒犬のワンミ

黒狐のコンミ

黒鼠のチューミ

よくまぁ名前の下一文字がミの人たちだけを集めたというか集まったというか、こんな縛りがあるんじゃチーム中々大きくなっていかないと思うんだけど。


で三輪車で飛ばすと
BGMはマイメロディ/クロミ:佐久間レイ/竹内順/マイメロがんばる/ぶっちぎり☆逃亡天使【RA】
この曲どこかですごく似た感じのを聴いたことがある気がするんですけど、まぁ似たようなのなんていっぱいあるか。
で、関係ない話なんですが全く知らない美容用品売ってるサイトからなぜかアフィリの報酬が入ってたりするんですけど楽天のアフィリのシステムってどうなっているんでしょう?


元日の夜はお城を開放してみんなでお祝いすることになっていて食べ物もゲーム代もみんな只らしいです。
どこからそのお金が出されているかというと日々の重い税金の一部をちょっと使っているだけなんでしょうね、騙されているマリーランドの国民たち…


なんでバクだけ"だっぺ"じゃなくて"ぞな"なんだろう。


爺さんの斜め後ろにいる動物はいったい何者なんだ。

左上の白い物体は犬かな? そして茶色のコアラ?に噴いた。もしかしたら違う動物なのかもしれないが。

マイメロ婆「ニューイヤーパーティーで(流れ星に)願いを懸ければ必ず(願いが)叶うことになってるのよ。」
物騒な流れ星だなぁ


歌「なによ」

マイメロ「歌ちゃんとずっと一緒にいられますように虹色の糸が切れませんようにってお祈りするの。」
って言われて頬を染める歌ちゃん



のろすぎる流れ星、この速度だと流れ星って言うか人工衛星。

とかやってたらクロミーズ5がお城に乱入

クロミ「レディースの正月といえばブンブンドライブと決まってんだよ!」
日の出暴走とは少し違う。


クマ「そうだクマー」

バク「正月くらいは人に迷惑をかけないだっぺ。」
クロミ「バクが言うなら今夜はこの辺にしておいてやるか。」


ニャンミ「リーダー人間界に行ってから緩くなったな。」
こう煽られたらやるしかないでしょ


クロミ「おまえ!マイメロといつまでも一緒にいたいから虹色の糸が切れないようにって思ってるだろぉ?」


そんなこと思っているだけで夢の扉を開かれる歌ちゃん、裸の柊王子をみた感想は不思議なもの。


どうみてもパンダーZです、本当にありがとうございました。

クロミロボつおい!
でも流れ星さんにみんなでお願いして(メロディマーク使わず)

終了。

最後に飛ばしたメロディマークはいったいどこへ行ったんだろう。

次回予告

もう見ちゃったから特に予想とかかけないなぁ…

そういえば最初の大喜利の席ちょっと入れ替わったりもしてましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 11:16:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.