030858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lacrimosa...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

らぶらぶわいんの日… らぶらぶわいんさん
雪月花 ゆきつきはなさん
BUMPフラッシュ集 麺麭さん

Comments

憂唯@ Re[1]:大学生♪♪(04/12) 静香2327さん >弓道のサークル入るの?…
静香2327@ Re:大学生♪♪(04/12) 弓道のサークル入るの??p(*^-^*)q が…
憂唯@ Re:すんばらしい(12/20) 麺麭さん >まず、 >合格おめでとうご…
憂唯@ Re[1]:合格!(12/20) らぶらぶわいんさん >おめでとうござい…

Profile

憂唯

憂唯

Freepage List

Aug 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から2日間模試ですー。

てか、2日目はボランティアが入ってて結構バタバタするから
後日受験するようになってたんですけど・・・
そういう風に先生と話し合ってたんですけど・・・

先生が忘れてて。

解答をなるべく早くK合塾に郵送しなきゃいけないから、
その2日間以外には受験出来ないって言われちゃって。

だから、ボランティアが終了次第、急いで学校に受験しに行くことになりました・・・。

なんか、先生が忘れてたのに(ぁ)、


「あ~あ、(2日目)早く帰りたかったなぁ~」


なんてニヤニヤしながら言ってました。・・・やだなぁ、もう。苦笑

明日は文系科目全部と生物を受験します。

今の段階ではA判定とB判定が混合してる感じで、まだまだ油断は出来ない
・・・というか、これから更に気合入れてかなきゃいけない時期なので、

・・・頑張ります(`Å´)!!笑


私、私立は受けるつもりなくて、国公立しか志望してないんですよ。
だから、しっかり結果残していかないといわゆる「滑り止め」大学が無いので
大学生になれないっていう。汗

医学部だとそれなりに偏差値も高くなってくるし。


・・・国立の大学生になれるかなぁ・・・なりたいなぁ・・・v(´U`●)

>>>追記

10月24日に、BUMPのニューシングル2作同時リリース決定だそうです☆
タイトルは、「花の名」と「メーデー」。

今からすっごく楽しみです!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 02:39:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.