030914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちゃん☆あてちゃんの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キティちゃん1015

キティちゃん1015

Freepage List

Favorite Blog

☆ニコちゃんの日記☆ ニコニコりんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
楽しくいきましょ(*^… kouki.ayana.mamaさん
ハローキティ シナ… kittycyanさん

Calendar

2004/08/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちょっとだけ、腰が痛かった。
それで、病院に行ったら、今度は、よくなってきてる、って
いわれたんだぁーー。
よかった。
今、家に帰ってきたんだ。
病院に、行った後、実家で一休み・・・。
けいちゃんは、悪いことばかり。
お菓子は、食べながら歩いては、こぼして、こぼしたのを、
床にすりつぶすし・・・。
それが、終わったと思ったら、今度は、スプーンで遊んだり。
あてちゃんは、歩行器に座らせて、テレビを見ているかなと
思ったら、疲れたかして、泣き出し、歩行器からおろしたら、今度は、寝返り。
くるくる枕と回りながら、横になっていた。
けいちゃんもあてちゃんも、可愛くて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/27 01:03:47 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X