030913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちゃん☆あてちゃんの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キティちゃん1015

キティちゃん1015

Freepage List

Favorite Blog

☆ニコちゃんの日記☆ ニコニコりんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
楽しくいきましょ(*^… kouki.ayana.mamaさん
ハローキティ シナ… kittycyanさん

Calendar

2004/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、あてちゃんに、ヤクルトを飲ませた。
しかも、そのまま渡したら、口に持っていって、飲もうとしているけど、でてこないから不思議そうにしていたけど、ちょっとだけ、穴をあけたら、一人で飲んでいた。
空になっていたので、とったら泣いて、たいへんだった。
旦那も、とったりして遊んでいたら、とるたびに泣いていた。
だから、もう一本渡した。
そしたら、その一本も全部、飲んだ。
あてちゃんも、好きみたい。
まだ、八ヶ月なのに、一人で飲むなんて・・・。

今日は、日曜日なのに、ずっと家に・・・。
子供らがかわいそう。
どっかに連れて行こうかなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/05 09:17:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X