030899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちゃん☆あてちゃんの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キティちゃん1015

キティちゃん1015

Freepage List

Favorite Blog

☆ニコちゃんの日記☆ ニコニコりんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
楽しくいきましょ(*^… kouki.ayana.mamaさん
ハローキティ シナ… kittycyanさん

Calendar

2005/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午後から、あてちゃんの、予防接種。
この間、道が分かったので、早かったけど、早めに家を出た。
そしたら、一時間も、まだ時間があり、車で、待機。
しばらくすると、人が入っていって、帰ってこなかったので、いってみると、受付をしていた。
結構、人がいたけど、4番目だった。
あてちゃんは、先生の顔を見ると、すぐに泣いてしまい、注射をするときも、ずっと泣いていた。
その後も、いっぱい泣いて・・・。
ビデオを見て、帰って来た。
けいちゃんは、車の中で、寝ていたので、家に着いたときは、ずっと泣いている。
ちなみに、今も・・・。
抱っこをしても、なきやまないので、ほっといている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/18 04:02:22 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X