030900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちゃん☆あてちゃんの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キティちゃん1015

キティちゃん1015

Freepage List

Favorite Blog

☆ニコちゃんの日記☆ ニコニコりんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
SUN!太陽 スマイリィさんさん
楽しくいきましょ(*^… kouki.ayana.mamaさん
ハローキティ シナ… kittycyanさん

Calendar

2005/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、午後から、「仮面ライダー」の、ショーがあった。
仮面ライダーのひびきか、なにか忘れたけど、けいちゃんは、はじめ、行くときは、はしゃいでいたけど、いざ、ショーになり、怪獣の声がスピーカーからでて、怪獣が出てきたとたん、大泣き><
「もう、かえる」と言って、泣いていた。
怪獣がいなくなっても、まだ、泣いていた。
ちなみに、あてちゃんは、ぜんぜん平気だった^^
本当に、けいちゃんが大泣きするとは、思わなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/29 06:00:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X