078354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多趣味なママの日記

多趣味なママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なおぱんぱん

なおぱんぱん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

笑顔で幸せ あっきースマイルさん
懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
ひかるさん sakura 0608さん
なりたい自分になる! ふく0610さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん

コメント新着

 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 なおぱんぱん@ Re[1]:あけおめです~!(01/04) ちーちゃん323さん 今年もよろしくです。…
 ちーちゃん323@ Re:あけおめです~!(01/04) お久しぶりです。 そしてあけましておめ…
 なおぱんぱん@ Re[1]:当選復活?(12/05) ぷっちょぉ~だよっさん ぷっちょさんも…
2008年03月24日
XML
カテゴリ:子育て

昨日3/23は、サンスター主催のミッフィーミュージカルの日。我が家は同じマンションのお友達、我が家をあわせて総勢9名で参加です。みんなで電車に乗り、おやつやご飯を食べてちょっとしたピクニック気分です。

現地では、事前に連絡していた懸賞のお友達に会うことができました。ほんとにちょっとしかお話できませんでしたが、そのちょっとがとてもうれしい時間でした。今度は、ゆっくりお話できる機会を作りたいなピンクハート。もうひとかた会う予定だったお友達は、急にこれなくなってしまって残念。また、メールでお話してくださいまし。機会があったらまた、会いましょうね。

ミッフィーミュージカルですが、戦隊もの?あり、ミッフィーときれいなお姉さん出演で歌や踊りもありで、子供たちはおおはしゃぎ。最後まで、舞台に釘付けでした。

ミュージカルの後は、みんなでNHKスタジオパークへ。ワンワンと記念撮影をしたり、映像出演体験をしたり、短いじかんだったけど、みんなで楽しく遊べました。帰りは、みんながいたので、わが子たちも寝ることなくハイテンションのまま帰宅。そして、夕食を食べると同時に寝ました・・・・眠い..。ママは、子供が寝た後、大量に溜め込んでしまった、モニター仕事の続きでヘトヘトほえー。でも、なんとか終了ちょき

 

今日はこれから、下の子の幼稚園のクラス発表を見て、そのままの流れでランチです。下の子は初めての幼稚園だし、同じクラスに知ってるお友達がたくさんいるといいな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 08時25分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X