221265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ソプラノサキソホーンのドレミファソラシドの指使いが判った。

清水に遠距離電話をかけ、友人の娘に、高いほうのドの指使いを教えて
もらい、完成であります。

もっとイージーな楽器だと考えていたけど、甘かった。

 わずか1時間ばかりのプラクティスだったのに、頭に血が上ったよう
なのと、唇が痺れてしまうやら、指が痛くなるやら(どうして指が痛く
なるのだ?で、もうふらふらであります。

本日は店じまい。



Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2015 04:13:20 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.