232343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ansan日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.10
XML
カテゴリ:ショッピング
縁さんで購入した ポーランドの陶器 ポーリッシュポタリー。
ぽってりした持った感じも 柄もすごく気に入って また欲しいなと思ってました。
ギャッベ展に行った時はもうすぐ入荷とのことで1つもなかったけど 再入荷と聞いて先週行ってマグカップを購入。
お皿もほしかったなあと ネットをぐるぐる見ていたら・・見つけてしまった。買ってしまった。

20120310b.JPG

このお皿の柄はぴったり自分好み。グラタン皿も柄に惹かれて手に入れてしまいました。


20120310a.JPG

電子レンジも オーブンもOK 普段使いで愛用できます。
いくら好きでも柄モノなのでこのくらいにしときます。
あ でもりんごポットも欲しいな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.10 11:50:47
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2005nr

2005nr

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

お気に入りブログ

@itan-journ@l aitantanmenさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.